ネットビジネス初心者用UP塾目次の使い方

このサイトはネットビジネスでこれから稼ぎたい超初心者の方や、
ネットビジネスでなかなか稼げない方に稼げるようになってもらうための、
ネットビジネスで安定して儲けてもらえるようになってもらうための、

ネットビジネス超初心者用UP塾とネットビジネス再スタート用UP塾

に参加して下さってる方々のためのUP塾用SNSの目次です。

ネットビジネス超初心者用UP塾

ネットビジネス再スタート用UP塾(応用編)

SNSにご参加頂けば、あなたが第何期生なのか?ってわかりますから、
たとえばあなたがUP塾の第1期生でしたら、メニューの第1期生用目次をクリックして下さい。

そうすれば、すべてのコミュニティの目次が表示されますから、
目次に書かれてる注意事項などもよくお読みになって、
あなたの読みたいUP塾SNSトピックの名前をクリックして下さいね。

あ。UP塾のSNSにログインした状態じゃないと、クリックしても見られませんからね。
ご注意下さい。

あなたが目標にしてる収入を、
毎月ネットビジネスで安定して稼げるようになることを願ってます。

そのために、私も一生懸命頑張りますから、一緒に頑張りましょうね!

                                              UP塾主宰 UP姉さん
UP塾の参加者の方々で、多くの方々が分速FX24を購入されてます。

分速FX24

でも、このマニュアルは「サポートなし」なので、このコミュニティで、マニュアルのサポートや
情報交換、分速FX24のアフィリエイト方法などの指導を私がしてます。。

自己紹介用トピック
あらためて・・・ですけど、自己紹介用のトピックです。

分速FX24のマニュアルについてのご質問コーナー

分速FX24の購入者が1万円以上を儲ける方法
分速FX24のご購入者様は、FXでトレードしなくっても、
アフィリエイトで儲けなくっても、簡単に1万円以上が儲かるの。
もう少し頑張って作業したら数万円儲けることもできちゃいます。。
その方法です。

ノウハウ実践のためのポイント
分速FX24のノウハウを実践するためのポイントってゆうか、
「ノウハウ」というものを実践するときのポイントを参加者の方が書いて下さいました。
とっても大事な内容ですから、是非お読み下さい。

FX(外国為替証拠金取引)で儲けたい方へ
私が実践してみての注意点などをお話してます。

FX(外国為替証拠金取引)で儲けたい方へ その2

分速FX24をアフィリエイトされる方へ
分速FX24のアフィリエイトで儲けたい方へのお話です。

分速FX24をアフィリエイトされる方へ その2

成果自慢のトピック!
FXで得られた成果をみなさまで自慢しあうトピックです。。(笑

万吉さんからのアドバイス
分速FX24の著者、小出万吉さんからのアドバイスです。

万吉さんからのアドバイス その2

万吉さんからのアドバイス その3

万吉さんからのアドバイス その4

FXのリスクヘッジ
FX(外国為替証拠金取引)にはリスクもあるものです。
なので、いろいろな考えられるリスクをどうやって回避するか?ってことを
義兄のZOROが書いてくれてます。

思ったこと
FXの用語もまったくわからない素人の方は、
こうしたらいいんじゃないかなぁ?って私が思ったことを書きました。


分速FX24の著者の小出万吉さんも実は参加して下さってて、
他にもいろんなお話をして下さってますから、他のトピックもお読み下さいね。

目次にするとノウハウの内容がわかってしまいそうなものがありますから、
そうゆうのは目次にしてませんから、コミュニティの中をいろいろ探してみて下さいね。

このUP塾を始めてもうじき3ヶ月なのよねぇ。
そろそろ確実に成果が出せてくる方と止まったままの方に
分かれてくるんでしょうねぇ。

みなさまに確実な成果を味わって欲しい。
みなさまに確実に堅実に地道に、でも効率良く稼いで欲しい。

効率アップ、急がば回れ、日々のビジネスの「積み上げ」
(積み重ねとはちょっと違うのよ)

大事なことに気付いて実行できてる方はもうじき結果がでるよねぇ。
頑張って欲しいです。
UP塾総合情報交換コミュニティは、UP塾のメインコミュニティです。
みなさまとのコミュニケーションの場です。

なのでまず自己紹介をして下さいね。

自己紹介をお願いします!
是非ここで自己アピールして下さい。
ネットビジネスで稼ごうと思ったら、人脈大事です。
UP塾には有名起業家の方にも参加して頂いてます。(私がお願いしました)
人脈は待っててもできませんから、自分からまず自己紹介しましょうね。
あ。もちろん、人脈って、有名な方と知り合うことだけじゃないですよ。
ネットビジネスで稼ぎたいって一緒の目標を持ってる人たちはみんな大事な人脈よ。

私の日記です
UP塾のSNSでは、自分のページに日記が書けます。
日記を書けばいろんないいことがあります。
なので、たくさんの方々に見てもらえるように!ってことで、
UP塾に参加して下さってる方のアイデアで、参加者の方が作られたトピックです。
ここであなたの日記の紹介ができますよ。
あ。私も毎日じゃないですけど、もちろん日記書いてます。

お好きにどうぞ♪
ネットビジネスで稼ぐために頑張るのも大事ですけど、
時には息抜きも欲しいですよね!?
なので、冗談でもいいですから、なんでも好きなこと書いてね!ってトピックです。

読書感想文
おかしな名前のトピックですけど、私からの課題です。ってゆうか、お願いかな??

みなさま、「元気ですかぁーーー!?」
これもおかしな名前のトピックですけど、ビジネスセンスを磨くための
お遊びみたいな課題です。お気軽に参加してみて下さいね。

UP姉さんのプリン
プリンって、あの食べるプリンです。ネットビジネスに何の関係があるの?
って思うかもしれませんけど、UP塾に参加されてる方が、
書いて下さったお話です。

作業どこまで進みましたか?
UP塾では私と一緒にネットビジネスで稼ぐための、いろんな作業をしてます。
なので、その進捗状況を確認しあうトピックなんですけど、
ふつうは、こうゆうトピックは主宰者の私が作るんですよね!?
でも、このトピックは参加されて、作業されてる方が自主的に作って下さいました。
それって、とっても素敵なことだと思います。
みなさまで励ましあったり、刺激を受けあったりして、頑張りましょうね!

今更ですが・・・
これも私の作ったトピックじゃないです。
参加して下さってる起業家の方が、みなさまにアドバイスして下さってます。

笑っちゃ悪いけど、面白かったので引用(何かに似てる)
これもネットで実績のある方がおもしろいお話して下さってます。
ただおもしろいだけのお話に見えますけど、深い。。です。

ノウハウ実践のためのポイント
どの商材でも「ノウハウ」を実践しても、儲かる方と儲からない方がいらっしゃいます。
ノウハウを実践上でとっても大事なことを参加者の方がお話して下さいました。

メルマガアフィリエイトをしている人への注意事項
2008年12月1日からメールに関する法律が改正されました。
ネットビジネスでメールを使ってる方は必ずお読み下さいね。


こんな感じでUP塾の総合情報交換コミュニティでは、
私が何か教えるってゆうよりもいろんな方が情報提供して下さったり、
情報交換したりしてます。

他にもまだトピックありますけど、順次追加していきますね。。
あ。特にこのコミュニティは自己紹介以外は、順番もあまり気にしないで、
いろいろと読まれると楽しいし、ためになりますよ。
ネットビジネスの超初心者の方のためのコミュニティの目次です。

パソコンの初心者の方や、ネットビジネスをまだやったことのない人は、
ゼロから1つずつ覚えていきましょう。

ネットビジネスで稼ぐためには基本は大事ですからね。

マイページを作りましょうね!
SNSを使いこなすこともネットビジネスで稼ぐには練習になります。
そのための第一歩が自分のページを魅力的なものにすることですよ。
自分のサイトを作るつもりで作ってみましょうね。

ビジネスのお話しますね。。
ビジネスセンスを磨くためのトレーニングみたいなクイズです。
クイズなので、出来ても儲かりませんけど、
安定してネットビジネスで稼げるようになるためには自分で考えることも大事よ。

いまさら聞けない質問コーナー
いまさら聞いたらバカにされちゃうかも?「そんなことも知らないの?」って
思われちゃうかも?って、ふつうは恥ずかしくって聞けないような、
初歩的なことでもここで聞いて下さいね。

1円も儲からないネットビジネスのススメ!
マイページを作っても、クイズを考えても1円も儲かりません。
でも、実は、それがあとあと、
あなたのネットビジネスにとって資産になるんですよ。
とっても大事な力になってくれますよ。そんなお話してます。

ゼロから一緒にやってみませんか?
いよいよ実際にネットビジネスで稼いでみましょう!
これは再スタート用のほうでお話してる「儲けるための戦略」を
私と一緒にやりましょう!ってことです。

「儲けるための戦略」は、経験者にはわかりやすいんですけど、
超初心者の方には、ちょっと難しかったり、どこから始めたら?
って困ることもあると思います。

なので、私もゼロからスタートしますから私と同じように真似ることで、
あなたもゼロからネットビジネスを実践してみましょうよ。

ネットビジネスの進め方その1
ゼロからスタートして進めていくときの私のやり方をお話してます。


PDF変換の方法を覚えましょう!
情報商材はほとんどがPDFファイルなので、PDFファイルは見てるはずですけど、
自分で作るのは??
わからない人多いと思います。一緒にPDFファイルの作り方を覚えましょう。

ステップメールの使い方を覚えましょう!
ステップメールは設定したスケジュールどおりに自動的にメールを送ってくれる
とっても便利なツールです。
なので、使いこなせれば、いろんなネットビジネスで役立ちます。
一緒に使い方も覚えましょうね。

SEO対策の基本
SEO対策って、検索エンジン(YahooやGoogleなど)で、上位表示するための
テクニックですけど、難しいって思ってる人多いですよね?
なので、基本からわかりやすく、でも、とっても大事なことをお話してます。

SEO対策の基本その2

ブログのテンプレート
私も使ってるブログのテンプレート(義兄のZOROが作ってくれました)を
無料配布してますから、使いたい方は自由に使って下さいね。

1円も儲からないネットビジネスのススメ!その2
ネットビジネスでは1円も儲からないようなことが、実は・・・
あなたの財産になることもありますよ!ってお話です。

キーワードについて
ネットビジネスをしてると、いろんなところで「キーワード」って言葉を聞きます。
でも、とっても多くの方々が、間違った認識してます。なので稼げません。
キーワードについて参加者の方がとても大切なことを書いて下さいました。


新しい内容が増えたら随時目次を追加しますから、
1つずつ確実に学んで下さいね。一緒に頑張りましょうね!
再スタート用(ネットビジネス応用編)コミュニティの目次です。
ネットビジネス経験者で、でも、稼げない。(涙
って方々が、リセットして1からネットビジネスを再スタートして頂くための
コミュニティです。

なので、UP塾としては応用編になるんですけど、
超初心者の方も読むだけでも読んで欲しい内容です。
わからないことも後からわかるようになりますし、大事なノウハウがいっぱいですからね。。

本当に気付いてね
マニュアルでお話したことの再確認のようなお話です。
余裕があれば是非お読み下さいね。

今日は予告だけ
これから具体的なノウハウを提供していくにあたっての予告と、
これからやろうとしてることの意味をお話してます。

儲けるための戦略その1
いよいよ具体的なノウハウをお伝えしていきます。
ノウハウってゆうか、戦略、仕組み作りですね。。

儲けるための戦略その2

儲けるための戦略その3

儲けるための戦略その4

儲けるための戦略その4-2

儲けるための戦略その5

儲けるための戦略その6

ちょっとお休み
私からお伝えするだけじゃなくって、ご自身でも稼ぐアイデアを考えてみましょうよ!
ってお話をしてます。

儲けるための戦略その7


UP塾大幅値上げ!?
値上げをするわけじゃないんですけど、
「UP塾は安すぎる!こんな価格じゃ逆に価値が伝わらない。」って、
とっても嬉しいご意見を頂いたから、大幅値上げするとしたら・・・ってことで、
課題のようにいろいろ考えて頂きました。

UP塾大幅値上げ!?その2
みなさまといろいろ意見交換できたことで、とっても大事なことがわかりました。
ネットビジネスで稼ぐには、とっても大事な内容です。


儲けるための戦略もまだ続きます。
目次は追加していきますからね。。
